大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーおなかいっぱい  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



今日は4軒のダイソーを巡ってきました (>皿<)

<1軒目>
洗濯ネット☆
ファスナーも白いネットは100均だと結構珍しいですよね。
今まで目にすることがなかったので、ひょっとしたら新製品?
P1020142.jpg

私は使い方が雑なせいか (-_-;) 結構ネットを破ってしまうので
100均でこのクオリティは大満足です♪
P1020143.jpg


ホワイトボードシート☆
収納のラベリングに活用してみようかな、と思い立ち買ってみました。
P1020145.jpg


クイックピュアケース☆
超久しぶりのご対面!!
つい嬉しくて売られていた分買い占めてしまいました(ごめん)
ちなみにこのショップで買ったのは小さい方5個。
大きい方は別のショップで買いました。
P1020144.jpg


<2軒目>
ダマスク柄のショッピングバッグ☆
プレゼントのラッピングに使えるかな~?と2枚購入。
今のところ使うあてはありません (´・ω・`)
P1020139.jpg

はさみ☆
はさみ何本あるんだ・・・orz
P1020141.jpg


<3軒目>
↑のクイックピュアケースの大きい方1個だけ購入。


<4軒目>
収穫なし。


ちなみに、最近しろまにあ。Suinaさんも話題にされていた
白いフタつきBOX、3軒目と4軒目で発見しました♪
でも私が見たのはやっぱりちょっとアイボリーがかっていて、
とりあえず今回は見送りました (>_<)

COLOR LIFE、真っ白のラインナップとアイボリーっぽいラインナップと
何だかまぜこぜになっていますよね。
いっそのこと全部真っ白にすればいいのに~!と思っちゃいますネ。


何で平日の日中にダイソー4軒も回れたのかというと
今日は会社を午後半休にしたからなのです。
目的は先週受診した人間ドックの結果を聞くため・・・

いちおう大きなトラブルはなかったようで一安心です (*´Д`)=3



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(100均)

tb: 0   cm: 2

コメント

(*'ω')ノ

いっぱい回ったねー!

メールしたした。お暇なときにみてちょんまげ。

Suina #- | URL
2013/04/26 22:24 | edit

ありがとう♪
メール返信したちょんまげ (誤)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/27 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/226-83211a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

