大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★monotonelifeサマのテッパン白黒ペーパーとラウンドボックス★☆ あとちょっと桜  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



気がつけばブログ村シンプルモダンインテリアカテゴリ5位 Σヽ(゚Д゚○)ノ
ビックリするとともに、GWのお忙しい中ポチってくださっている皆さまに
感謝感謝です <(_ _)> 本当にありがとうございます♪♪
拙いブログですが、これからも読んでいただけますと幸いです☆
今までにないランキングで、若干舞い上がっております (>_<)


さて、いつもいつもお世話になっています、web shop monotonelifeサマ。

いろいろ使える白黒ペーパーはまさにテッパン。
デザインが超好みなので既に何度目かのリピです☆

ストライプ・ジグザグ・ハーレクイン・・・
シンプルな幾何学模様は本当に何にでもマッチして d(`・ω・´) Goodです!

今回はその中でもテッパン中のテッパン・しましまドットをまとめ買いです。
タイポの"LOVE"は梱包BOXの底に1枚敷いてくださっていたもの。
これも超シャレオツですネ~♪
P1020153.jpg


そしてそして、今回はRound Favor Boxなるものも8個GETです (>ω<)
全部しましま
P1020155.jpg

フタも底も透明な素材なので中身が見えるところが
めちゃめちゃ可愛いです☆
作りも結構しっかりしていてコスパ的にも大満足ですよ♪

中身はこれにしました。
P1020156.jpg


先日の記事⇒○●で、同じくmonotonelifeサマで購入したPETジャーに
ビーズやくるみボタンを入れることにしたと書きました。
でもその後monotonelifeサマのショップブログなどを読み、
せっかく可愛いビーズなので中が見えた方がいいかも?と思い・・・

入れ替えてみたら、中が見えるのもまたカワユシ♪

PETジャーの方にはクリップや安全ピン等々入れようと思います☆
それ用のラベルも作ってみようかな??
こういうふうにやることが増えるの、実は快感だったりしてwww


そして、見てくださいこのグラスチャーム☆
P1020154.jpg


もう白黒のイロチ超大好物!!
ゆうさんに私の好みモロバレです (>皿<)


ゆうさんいつもありがと~~~!!
また近々リピすると思うので、これからもどうぞヨロシクです♪

monotolelifeサマのweb shopはコチラ⇒☆★
そしてゆうさんのブログはコチラですよ⇒☆★

-----
おまけなんですが。

今日は家族で近くの公園にピクニック(爆)に行ってきました。
ほぼ葉桜ですが・・・
P1020159_20130506095857.jpg

P1020162_20130506095859.jpg


1本だけ満開のがありました。
P1020160_20130506095858.jpg


今住んでいるとこ、標高が高いので只でさえ桜の開花は遅いのですが
更に山を登れば登るほど開花が遅くなります。
そのため、毎週末少しずつ高いところへ行けば
1ヶ月くらいはお花見が楽しめたりするのです (^ω^)

でも今年の目玉はやっぱりこれでしたね。
TVでもちょっと報道されていた雪の桜です。

P1020085.jpg

P1020088.jpg




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 3

コメント

ぎゃー(((゚Д゚)))

大福さんっ!!!
ご訪問が大変遅くなりましてっ・・・(滝汗)

もーまたしても素敵にご紹介いただいて
ありがとうございます(♡Д♡)

しましまBOXの中身
かわいいぃいい(*・ω・*)
素敵な子たちをいれてもらえて
幸せなのです(////Д////)
そしてラベルも・・・!
すっごい素敵じゃないですかー(*ノωノ)キャー

いつもいつもありがとうございます!!!
これからもどうぞどうぞ
よろしくおねがいしますです!!

monotonelife #- | URL
2013/05/04 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/04 01:27 | edit

いつもいつもウザいくらい記事UPしちゃってごめんなさい (>_<)
しましまケース超イイよ!!
かわいい素材は中身が見えるケースに入れる方が
いいってことを今回学びました♪
ゆうさん、いつもありがとうございます (^_^)

ところで写真のこと!いやーんハズカスー!!
違うカメラで写真を撮ることがあるので、
ときどきファイル名が同じで上書きされちゃうことがあるんだよネ・・・
とりあえず出先なので写真の差し替えができないので
いったん写真外しておきました。

これまでも何度かこういうことがあって、
気がついた端から直してるんだけど、まだ直ってないのがあるかも・・・
教えてくれてありがとう☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/05/04 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/229-2e7400b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

