大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族ドライブ ムーミンショップ♪  

やっとお盆休み

昨日は家族4人で、110kmほど離れた街までドライブに行きました。
元々私がドライブ好きなので、往復とも全て私の運転でした
子どもが産まれる前もよく夫を助手席に乗せ、行き先を告げずに
いろんなところに連れ回したものでした

子どもがドライブに付き合ってくれるのはあと何年かな・・・?


今回のドライブの目的の一つが、百貨店の催事場で開催されたムーミンショップ

レアグッズもあるかな?とワクワクして行ったのですが、
期間が終わりの方だったこともあり目ぼしいものがなく

写真だけ撮ってきました。

P1040416.jpg


その後は電車好きの長男のため特急を見たり乗ったり。

あと、たまたま入ったSeriaでライズミニという小さい収納ケース?が可愛らしかったので
つい4つほど買ってしまいました。

ダイソーのJOYFUL LIFEと

P1040469.jpg

高速代やガソリン代をかけ、片道1時間半の道のりで結局420円の買い物のみ・・・
でも、車の中での団らんの雰囲気がとても好きなので
家族ドライブは止められません  夫息子にはいい迷惑でしょうね

明日から夫実家へお盆帰省。ついでに普段はいけないIKEAにも行く予定。
ショッピングリストも作ったし、今度こそ買うぞ~!!
関連記事
スポンサーサイト

category: ムーミン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/24-ead446d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

