大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW白黒お買い物レビュー☆★IKEA & FrancfrancBAZAR  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



帰省から戻ってきたときの最大憂鬱事項・・・大量の洗濯物との格闘 (´・ω・`)
お下がりの洋服なんかも持って帰ってくるので、
洗濯物の量が普段の4倍くらいになります。

こんなときに限って先日ちょっとだけ記事にした洗濯機の調子が
めちゃめちゃ悪くなり、昨日今日とコインランドリー通い orz

それでも何とか洗濯物や片づけものの目処が立ったので、
連休最後の締めとしてちょびっとお買い物レビューをしたいと思います☆

連休中のブログ更新、携帯からのチョコチョコ更新で
読みづらくて申し訳ございませんでした <(_ _)>
今回買い物の成果があったのがIKEA・iittalaアウトレット・FrancfranBAZARの3店舗。
今日はIKEAとFrancfrancについてのご報告になります♪

※IKEAについては楽天で取り扱っている店舗の情報も一緒に掲載しましたが、
 あくまで参考情報ですのでご了承くださいませ。(値段とか、ネ!)


NYTTJAフレーム☆
P1020170.jpg

ムーミンハンカチを入れるのにちょうどよい50cm×50cmのフレームです。
ブラック&ホワイトで揃えられるのが嬉しくて定番にしています。
どこまでハンカチを飾るかはまだ決めていないのですが・・・
今回とりあえず買い増ししておきました。
値段は699円とかなりリーズナブル!
ただ、フレームを外すとき指が傷だらけになることが多々あります (>_<)

イケア 通販 ikea IKEA NYTTJA フレーム ブラック

イケア 通販 ikea IKEA NYTTJA フレーム ブラック
価格:1,258円(税込、送料別)




HILDIS(上)& LIALOTTA(下)ファブリック☆
P1020167.jpg
LIALOTTAの方はビニールコーティング生地です。
キッチンカウンター用のクロスを作ろうと思い購入しました。
今はIKEAのシャワーカーテンをカウンターのクロス代わりにしているのですが
ちょっと使い勝手に問題があるものですから。

HILDISの方は普通のコットン生地。柄に惹かれてつい。
今のところ用途は決まってません (・ω・)




PLUGGISフタつきボックス☆
P1020164.jpg

実はずーっと欲しかったヤツです (>皿<)
やっと夢がかないました♪
フタなしのマガジンケースは持っているのですが
やっぱりスタッキングできるフタつきのも欲しくて・・・

まず、たまりにたまったファブリックを入れてみました。
フタをして積み重ねたら、随分スッキリしました (^ω^)
P1020169.jpg




SKUBBランドリーケース☆
P1020165.jpg

今はニトリのランドリーケースを使っているのですが、
数年前長男(当時2歳)が中に入って遊んで袋部分を思いっきり破ってしまい
みすぼらしい状態でずっと使っていました。
で、そろそろリプレースしよう!と衝動買いですw




JALLアイロン台☆
P1020166.jpg

恥ずかしながら、我が家ずーっとアイロン台のない生活をしていました。
どうやってアイロンをかけていたかって?

ひ・み・つ♡

【IKEAイケア】JALL卓上アイロン台

【IKEAイケア】JALL卓上アイロン台
価格:1,258円(税込、送料別)




布団カバー&枕カバー☆
P1020168.jpg

いよいよ白黒化の波が寝室にも押し寄せてきました。
IKEAのHP見たら、他にもいろいろ白黒の素敵なカバーがありそうでしたね。
私がぱっと見つけられたのがこの2種類だったもので・・・
でもグラデーションドット&ランダムドット 可愛いと思います (^ω^)




IKEAではこんな感じです。
これだけ買うのに2時間。ふー。


お次はFrancfrancBAZAR。こちらで買ったのは2種類だけです。

携帯からの投稿でも書きましたが、キャニーキャニスター。
キズやへこみがないもの辛うじて1個だけゲットです。

でも、1個だけだし、今のところ使い途がない・・・
しばらく保管しておいて、それでも使うことがなければ
またプレゼントにしようかな?
P1020173.jpg


サッカーボールビーズクッション×2.
星柄のサッカーボール、写真撮って気づいたのですが
よく見たら白黒の色違い!!
買うときは全然気づかず同じものを2個買ったつもりでいました。
これは嬉しい誤算 ヽ(・∀・)ノ
P1020171.jpg

楽天でも見つけました♪ すごく可愛いですヨ♡



以上が今回のIKEA&FrancfrancBAZARお買い物レビューです♪
iittalaアウトレットのレビューも近々したいなあと思ってます (*^ω^*)

あ、楽天お買い物マラソン&無印良品週間ラストスパート。
どうする・・どうする・・・?



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(IKEA)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/241-fccd37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

