大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW白黒お買い物レビュー☆★iittalaアウトレット★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



楽天お買い物マラソン ラストスパートの方もきっといらっしゃいますよネ♪

GWはiittalaのアウトレットにも行ってきましたが、
つい楽天ショップと較べてしまって
 ・・・こっちの方が安かったかな~ (´・ω・`)
なんて思ってしまいます・・・

でも、実店舗でリアルにお買い物をするウキウキ感も
悪くないものですよね (*´∀`*)

iittalaアウトレットでは、teemaのブラックを買い揃えました。
P1020175_20130508001832.jpg

食器はホワイトならとりあえずどんな料理にも合うからと
頑なにホワイトばかり揃えていました。
でも、実際ブラックを買ってみたらこれまたとても使いやすくて!
もっと早くにブラックも揃えておけばよかった~ (>皿<)

アウトレットで40% OFFだったロングプラターには
三角を合わせてもイイ感じです♪
P1020176.jpg

まだちょっとホワイトとブラックがアンバランスなので、
これから数年かけて少しずつ見直していこうかな (^ω^)
P1020177.jpg


お買い物マラソン、ラストスパートに向けて・・・

teemaの17cmは本当に使い勝手がよいです♪
このお値段も嬉しい♪♪


でも、私の一番のおススメはやっぱり15cmボウルと
スクエアプレートです☆
スクエアプレートはちょっとお高めですが、
このお値段なら買いかもです (^_^)





そうそう、職場への帰省土産にラスクを買ったら、
何故かマイメロちゃんの不織布ミニバッグが3枚もついてきました・・・
使い途がない・・・どなたか使ってくださる方いらっしゃいませんか~??
P1020174_20130508001831.jpg

あと、お土産に高級ポッキー?をもらいました。
バトンドールというリッチなポッキーです。
最近は定番お菓子のリッチバージョンが結構出ていますよネ。
P1020178.jpg

モノトーンじゃないけど、カフェ&ホワイトの組み合わせなんて
モダンでいいなと思いましたヨ ヽ(・∀・)





  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

夜分失礼します。
以前白い包丁に食ついた者です。
でもまだ買えず、コーナンに売っていた680円(安っ!)の黒白セラミックを買いました。
回り道ばかりしてます。

マイメロちゃん可愛いじゃないですか!!
「必要ないと思ったらすぐ手放す」という姿勢がきれいなお家を保つ秘訣なんですね。

あ、イッタラteemaカッコイイです♡
私も黒いお皿の便利さを最近知ってしまいました。
何でもおいしそうになりますよね。

勉強チュ #aIcUnOeo | URL
2013/05/08 00:52 | edit

勉強チュさま♪

ご無沙汰しています!
そしてコメントありがとうございます♪

セラミック包丁、楽天では今のところ扱いがないみたいですネ・・・
でも気長に待っていればきっとまた在庫が出てくると思いますよ(^_^)

私、キャラものは嫌いじゃないんですが
サンリオ系にはなかなか食指が伸びず・・・
もしお好きならお送りしますヨ!

黒いお皿、思った以上に使えますよね~。
食わず嫌いだった自分をひっぱたいてやりたい・・・w

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/05/08 16:42 | edit

こんばんは。
マイメロちゃん、どなたかいる人いらっしゃるんじゃ…と思って
遠慮していたんですけど、お言葉に甘えようかな?
一応白黒じゃありませんか!?

私はキャラ物は手を出さないのですけど、キキララちゃんやマイメロちゃんは
小さい頃思い出して100均で買ったりしてます。

教えていただいたセラミック包丁はポイントたまったらいつか買おうと
スタンバッテます(笑)

勉強チュ #aIcUnOeo | URL
2013/05/08 21:26 | edit

勉強チュさま♪

返信遅くなってごめんなさい (>_<)
マイメロちゃん、もらってくださる方いらっしゃらないので
よろしければ送りますヨ♪

メールフォームから、送付先情報と
希望枚数(3枚ありますので全部でもOKです♪)を
ご連絡いただければ、ちょっと遅くなるかもしれませんが
お送りします☆

無理に押し付けるつもりはもちろんないので、
ご不要なら遠慮なく仰ってくださいネ!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/05/09 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/242-e768d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

