大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッドルームのイメチェン (*^ω^*)  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



お布団を干せるチャンスが週末しかないのに無情の雨です・・・(;ω;)

一年間のうち、お布団を干すことができる季節って結構少ないです。
冬場は雪が降るとずーっとNGだし、春先は黄砂やら花粉やら野焼きやらw

今年はPM2.5なんてものもありましたネ (^_^;)

そんな我が家の必需品が布団乾燥機。
お布団が干せない日は、ファブリーズを思いっきり振りかけて
布団乾燥機で乾かしています。
やっぱりお日さまに当てるのが一番気持ちいいんですけどね。

今まで使っていた布団乾燥機は夫が学生時代に買ったものらしく
既に20年超。フィルターがぼろぼろになってきたりと
何かと不具合が出ていました。

で、先日のお買い物マラソンでとうとう布団乾燥機を新調しました♪

またまたシャープのです☆
P1020181.jpg

最近調子が悪くなった洗濯機もシャープ製・・・
5年保証をつけていたおかげで、ギリギリ保証期間内で無償修理してもらえました。
やっぱり家電の保証期間はバカにできないと思い
今回も5年保証付きにしました。



で、今日ベッドルーム(布団ですがw)の掃除のときに
さっそく使ってみました。

ついでに布団カバー類も一新☆
P1020186.jpg

↑これも先日のマラソンで買ったもの。
ちなみに我が家のお布団はすのこ+マットレス+敷布団+敷きパッドです。
敷きパッドは付け替えが楽ちんなので気に入っているのです (^皿^)

カラーはブラックとライトグレーにしました。



掛布団カバーと枕カバーはIKEA☆
P1020188.jpg

サッカーボールビーズクッションは子どもたちの枕代わりです。
P1020189.jpg


なかなかイイ感じで気に入ったのですが、
この頃シングル布団2枚に4人で寝るのに若干無理が出てきました。
夫が規格外サイズなのでなおさらです (´・ω・`)


乾燥中♪
P1020190.jpg


我が家のベッドルーム(布団ですがw)の広さは10畳くらいです。
今はただ寝るだけなので、この半分くらいの広さで十分でした・・・

でも、子どもたちがもっと大きくなって自分の部屋に行くようになったら
親はこの部屋でゆっくりすることも増えるかな。
というわけで、この部屋は大人の快適空間を目指したいと思います♪



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者


関連記事
スポンサーサイト

category: インテリア(ベッドルーム)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/244-8434c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

