大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

◇◆白黒ビッグジョイントマット◆◇  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



しょっぱなから(また)汚いお話でごめんなさい (´・ω・`)

先週体調を崩した長男。
実は夜中に布団の上&リビングのカーペットの上で
思いっきりあげてしまいました・・・

布団の上は敷きパッドや丸洗いできるお布団のおかげで
そこそこ原状回復できました。で、問題はカーペット。
もはやどうしようもない状態だったので、思い切って処分しました。

まあ今までも散々汚されてきて、
そのたびに何とかきれいにしてきたつもりなのですが
もう5年も使ったしそれなりに使い倒せたかな。

これから下の子のトイレトレなどもあるので、
一旦カーペット代わりにこんな風にしてみました。

60cm角の大判ジョイントマット ブラック×ホワイトです。
上の子のときに30cm角のパズルマットを使っていたことがありましたが、
それに較べてこちらは大判でつなぎ目が少なくて済むので、
その分目地にゴミなどが挟まる頻度が減りそうです♪
P1020283.jpg


ブラックはどちらかと言うとかなり濃い目のチャコールと言った感じ。
ホワイトも真っ白ではなく若干くすんだ色味です。
P1020284.jpg


コスパ的にはこれで十分です (*^ω^*)
P1020285.jpg


もうちょっと使ってみてよかったら、
ダイニングテーブルの下もジョイントマットにしてしまおうかしら。


私が買ったのはこちらです。
お買い物マラソンで稼いだポイントでGETできました☆



今までリビングに敷いていたのはこれです。
本当に肌触りがよくて遊び毛が少なく、
できたら次もこれがよかったのですがもう販売終了みたいです (ノ_・。)




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: インテリア(LDK)

tb: 0   cm: 4

コメント

その後、長男くんの具合はいかがですか〜?

小学校でも、吐き気を伴う胃腸風邪が、とっても流行ってます!
そして我が家の次男坊も、GW後半に嘔吐を繰り返し大変でしたi-230
小学生くらいになると、決まった場所に吐いてくれるから
処理は楽になりますよi-229

子どもらが小さい頃、今回の大福家と同じ理由でラグを捨てた経験ありですi-228
もうどうしようもないですもんねぇ(汗)
そのころ、こんな白黒マットがあったら絶対買ってた〜i-278
60センチ角なんて大きいものもあるんですね〜!!
汚したとこだけ取り替えられるし、子どもが小さいときは
こういうマット、便利ですよね!!

家族にもうつりやすいみたいなので、お気をつけて!お大事にね〜i-189

ニンジンオレンジ #- | URL
2013/05/27 14:45 | edit

ニンジンオレンジさん、いつもコメントありがと~!
息子の体調、一進一退です (>_<)
ちょっとよくなったと思って週末はしゃいだらまたぶり返してしまい・・・
こちらも、胃腸風邪や胃腸炎が流行ってるよ!
ニンジンオレンジさんの次男くんは元気になったかな?
連休なのに大変だったね (T_T)

カーペット、もうどうしようもない感じだったので
思い切ってしまいました。
ジョイントマットは値段相応のクオリティだけど、
その分多少汚れても気兼ねがないので
子どもが小さいうちはいいかも♪
60cm角は今回私も初めて知りました (^_^)

ご心配いただいたとおり、風邪は夫に移り
まだ体調がすぐれないみたい・・・私も用心しないとネ!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/05/27 22:00 | edit

はじめまして☆

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております☆

うちもジョイントマットを買い換えようと思っていて

今使っているのが30cmなので、掃除しづらくて仕方なかったんです。

60cmがあるんですねー^^

うちも早速真似っこさせてください♪


長男さん、元気になられましたかー?

胃腸炎はやっているみたいですねー><


お大事になさってくださいね!!



uia #- | URL
2013/06/04 10:31 | edit

uiaさま♪

ブログ読んでくださってありがとうございます☆

ジョイントマット、60cmはホント掃除の手間が少なくなって
よいですよ♪
お役に立てて光栄です (^_^)

息子の心配もしてくださってありがとうございます <(_ _)>
おかげさまで息子は元気になりましたが
代わりに親がダウンです・・・ (;_;)

これからもよろしくお願いいたします!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/06/04 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/258-ab045706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

