大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○●モノトーンじゃないお気に入り食器●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



2位    ( д) ゚ ゚

あ・・・ありがとうございます~!!

でも、でもね、皆さんお気づきかと思いますが
他の上位ブロガーさんと違い、私ブログ村シンプルモダンカテにしか
参加してないんです。
なので、その点はちょっと申し訳ないなと思っております・・・

シンプルモダンと関係ない記事もかなり多いし・・・

今回の記事もタイトルどおりだし・・・|||orz

ただ、やっぱりインテリアも雑貨も白黒好きだし
よろしければこのスタイルを続けさせて頂ければと思っています <(_ _)>


今回は、白黒じゃないけどお気に入りの食器をいくつか。
普段使い用じゃなくディスプレイ用にしようと思い
結局塩漬けになっているものたちです (>_<)


LSA International ROOSTERマグ
P1020293.jpg


同デザインの赤・青・黄・緑の4色セットっていうのも
実は大好きな組み合わせなんです。
この配色で、モダンデザインの真っ黒なROOSTER!
すごくカッコよいと思うのですがいかかでしょうか?

そういう視点で、RorstrandのHannaシリーズを集めようと
思っていた時期もありましたが、集め始めるとたいへんなことになるので
思い直して結果オーライだったかもしれません (・ω・)



Marimekko nalle
これも同じ色パターンです (^ω^)
P1020294.jpg


当初は子ども用の食器にしようと思い買いました。
でもね~、お値段的に子ども用食器にするのはもったいなさすぎる!!
P1020295.jpg


よって、ディスプレイされる日を箱の中で今か今かと待っています。
P1020296.jpg


塩漬けダンボールを漁っていたらこれもありました。
iittala himmeli
P1020298.jpg


ぬぅ・・・なぜhimmeli・・・
今となってはどうして買ったのか思い出せません。

弟のお嫁さんもiittala好きなので、ペアで使ってもらおうかな。

限定品とはいえ、塩漬けにしておくのはもったいないですからね。




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(キッチン)

tb: 0   cm: 2

コメント

2位おめでとうございます^^
大福さんのブログ素敵ですよ~
もっと自信持ってください☆

ディスプレイ用いいですね☆
我が家も新居にはディスプレイしてみたい♪
スペースの問題が…(笑)

モノトーンだけじゃなく、お気に入りのものに
囲まれて暮らすの、素敵ですよね^^
これからも参考にさせてください☆

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/05/29 12:21 | edit

ちぃままさーーーん!!
ご無沙汰してます!お元気でしたか??

お久しぶりなのに変わらない優しいコメント・・・
やばいめちゃめちゃうれしいです (ノД`)

体調はいかがですか?
つわり落ち着いてきたみたいで本当によかったです♪
そしてベビーの誕生すごく楽しみです (*^ω^*)

ちぃままさんのお家つくりのことも楽しみにしていますネ!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/05/30 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/260-900a8dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

