大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日なのに  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



体調が一進一退の長男・・・
早く元気になってほしいものです。まじで。

まあどうせお休みだし、無理しないで今週末はひたすら安静です。
私も今日は日用品の買い出しに出かけただけでした。

買い出しと言いつつ2時間以上外出してしまいましたがw

今日の買い物はこんな感じです。


近所のしまむらで、白黒のジョイントマットがしまむら価格!!
P1020306.jpg

まさに昨日の記事でWICの床を白黒にしようかなと書いていた矢先・・・
ヒマでヒマでどーしようもないときなんて言ってられないくらい
自分を追い込んでしまいましたw


ユニクロで長男用パンツ。普段は買わないスヌーピーなんだけど、
モノトーン&赤の配色がすごく好みで思わずGET!
P1020307.jpg


長男は実は青が好きなんだそうです。
「ぼくは青が好きだからね。」「青はぼくが一番好きな色だね。」と
控えめに母の趣味に対抗してきます。
5歳にもなるとさすがに好みがはっきりしてきますね。ぐぬぬ。


ついでにブラタンク。
子ども二人産んでからワイヤー?なにそれおいしいの状態ですわよ奥さま。
P1020308.jpg


あとクロップドレギパン。クールビズだしw
真っ白なの欲しかったんだけど、きっと何かと汚されるので
黒&グレーで一旦妥協 (>_<)
P1020309.jpg


ちなみにユニクロ、夫はよく「会社でかぶる」と言っております。


セリアで買ったものたち。何に化けるか?
P1020310.jpg


組み合わせてこんな感じに。
P1020312.jpg


長男のしまじろう入れになりました (>皿<)
P1020313.jpg


純正のしまじろう入れはこんな感じです。
白黒で収納力もUPしましたよ!
P1020311.jpg


長男からの批判はあえて聞かない。

しまじろうってPCで変換したら「島次郎」になって
途端に海の男っぽくなりました。



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ★

昨日今日と皆さまのブログチェックをしないでおり
久しぶりに見てみたら・・
とっても大変なことになっていたんですね。
ご長男ちゃま大事に至らなくて本当に良かったです。

それにしてもなんて健気でかわいらしいのでしょう(ノ△〈。)
私も代わってあげたいです。
そんな頃が我が息子にもあったなぁ・・( ̄△ ̄ )遠い目・・

看病でお疲れだと思いますので
大福さまもお大事にしてくださいね。

がぉ #- | URL
2013/06/01 22:50 | edit

がぉさん♪

コメントありがとうございます♪♪
そうそう、思った以上にたいへんなことになっちゃってねぇ・・・
でもおかげさまで今日はだいぶん元気になりましたヨ!
明日は保育園行ってくれればいいけど・・・ (x_x;)

がぉさんとこの息子さんはおいくつくらいなんでしょう?
うちのより大分大きいのかな。
ブログ中に書いてあったらごめんなさいネ! <(_ _)>

またよろしければ遊びにいらしてください~☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/06/02 12:31 | edit

大福さま★
こんばんわ♪

男の子は普段やんちゃな分、ダウンした時の元気のなさに
母親の心はとても痛みますよね。。
長男ちゃまだいぶ復活されたようで良かったです(^ ^)

と思ったら、あらら・・
今度は旦那さまがダウンされちゃったんですね。
どうぞ大福さまもしっかり養生してくださいネ。

我が息子・・私自身の歳がバレてまうので
ブログ上でははっきり明記していないのですが
実は20歳なのであります(>_<)
これはシークレット事項でヨロシクですd(-`ε´-;) シィー

がぉ #- | URL
2013/06/02 21:34 | edit

がぉさん♪♪

お返事ありがとうございます (^_^)
おかげさまで皆何とか復活基調です。
特に長男は今日は絶好調のようでホッと一安心です☆

がぉさん、大きな息子さんがいらっしゃるんですネ!
(失礼な言い方だったらスミマセン (>_<))
とても頼もしいですね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/06/03 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/263-8cc89694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

