大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムーミンフレーム(仕掛中)  

長いこと棚上げになっていた、ムーミンフレームの補修と飾り付けをしました。

フレームを覆うためのカッティングシートを切り出したところで
作業が滞っていました
(↓以前の写真)
P1040150.jpg

とりあえずフレーム4枚分補修しました。
ホワイトは結構簡単に貼れたのですがブラックがなかなか取り扱いが難しく・・・
しっかりと貼りつけたつもりでも端の方からパリパリはがれてきてしまい、
ドライヤーと共に格闘していたらドライヤーの熱と摩擦のせいで
指紋の溝が浅くなってしまった気が

カッティングシートって、色によって性質が違ったりするんでしょうか??


まあ、それは置いておいて、補修した4枚を2Fリビングに飾ってみました。

P1040701.jpg

ピクチャーレールに何とか掛りました。

以前購入したMAGISのTepm Clockもそのままだったので、一緒に。

P1040700.jpg

若干マッチしない気もしますが
メタフィスの脚立が、作業中っぽく見えますね。

P1040702.jpg


あと8枚飾ると、この壁は思った以上にムーミン一色になりそうです。


話は変わりますが、ドリームぽけっとさんでふたつ買い物をしました。

ニョロニョロのPCスリーブケースと
P1040696.jpg

モノトーンのマスキングテープ
P1040699.jpg

マスキングテープは使うあてはないのですが、再入荷されていたので、つい・・・
ニョロニョロのPCスリーブケースはimac用のようで、
imacだとPCが内側にセットできるようになっています。
うちのPCはサイズが合わないので、ただのPCケースとして使うことにしました。

lenovoのidea pad。レッドのボディがきれいです。

P1040703.jpg

ミルクドロップテーブルの上で使うことにしました。

P1040704.jpg
関連記事

category: ムーミン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/27-4c82c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

