大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▽▲mon・o・toneさまの洗剤ボトルとテプラの話▼△  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



私も楽天スーパーセールの機会にmon・o・toneさまでお買い物させていただきました。

買ったものはやっぱりこれです☆
P1020378.jpg


既に記事にされているブロガーさんもいらっしゃり
内容がかぶっちゃって申し訳ないのですが・・・ (>_<)

何となく普通サイズの洗剤ボトルをイメージしていたので、
思ったよりもコンパクトでいい意味でびっくりです♪

でも容量は800mlと十分。普段使っているコンパクトタイプの洗剤なら
2パック分詰め替えられます (^_^)


ラベルはとりあえずまたテプラ製です (-_-;)
P1020379.jpg


今までは、ケアベールという柔軟剤のボトルを使っていました。
ケアベールのボトルはスリムで背が高いため、
残りが少なくなるとちょっと安定が悪くなってしまったりして
若干ストレスでした。
mon・o・toneさまのボトルは形状も安定していて大満足です♪
P1020380.jpg


左は洗濯洗剤(ハイジア)、真ん中は柔軟剤(レノアプラス)です。
どちらも色のついている洗剤なので、ラベルがなくても一目でわかります。
P1020382.jpg


テプラのラベルがちょっと無粋なので反対側を向けてみました。
ちょうど取っ手がこちらを向くのでこの方が使いやすいです☆
P1020383.jpg


↓本当におススメです!!


↓ちなみにケアベール



ところで、去年買ったテプラ。
黄色のテープラベルが付属でひとつ付いていたのですが
きっと未来永劫使うことはないだろうなと思い、
字ブーム到来中の長男(最近毎回登場してますネ (x_x;))に
あげることにしました。


案の定長男大喜び。何やらいろいろいじっていたので暫く放っておいたら
体中に黄色のラベルを貼って登場してきました。


自分の名前を印刷したラベルもあったのですが、
手足に貼ってあるラベルを見たら
「よおおっっっ よおおっっっ よおおっっっっっw」
って書いてありました。
ちょw なぜ三本締めwww しかも最後はワラだしwww


そして今晩。
「おかーさん、ペタラ、ペタラとって!!」
残念。テプラです。



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 2

コメント

大福さんこんばんわー(・∀・)/
ちょっとおひさしぶりーで
すみません( ◢д◣)

つりさまボトル(♡Д♡)
おそろおそろー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いいですよねー!
良い意味でのコンパクトさ!!
同感です(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

そして息子氏ちょーかわいい(////Д////)
ペタラ!
もういっそ「ペタラ」にしちゃいたい( *´艸`)

monotonelife #- | URL
2013/06/11 00:48 | edit

monotonelifeさま♪

ボトルおそろ!私も嬉しいですo(^-^)o
ね、あのジャストサイズがすごく嬉しいですよね♪

息子、今日は「ペタロ」って言ってましたw
もはや一文字も合っていないです(^_^;)

大福 #vL7RCbb6 | URL
2013/06/11 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/271-dbfa3279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

