大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○●ダイソーの白いボックスで気合を入れる●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



すっかり更新が滞っておりました (ノ_< ;)

トレンドに乗り遅れた感ありありですが、
ダイソーでこちらをGET (写真暗・・・orz)
P1020419.jpg


中身はw
P1020420.jpg


6本しか入らなかった (´・ω・`)
次はミニサイズの瓶のにしよう。


今月くらいから仕事が本格化してきてしまったのと、
日が長く気候がよくなってきて子どもの外遊びに
多めに付き合わないといけなくなってきたことから、
だいぶ日々のタイムスケジュールがきつきつな感じです。

また、来月の旅行の準備も全然なので
そろそろコンセントレーション高めていかないと・・・


というわけで、暫くの間ブログ更新滞りがちになると思います。


もし更新したら、引き続き読んでいただけると嬉しいです ノシ




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(100均)

tb: 0   cm: 2

コメント

私もコレ買いたいな~って思ってたけど
新居に移らないとどこでどう使えるかわかんないから
買い控えしてました^^;

新居出来るまで
なくなんないといいなぁ…

あまりご無理されずにお仕事も家のことも
なさってくださいね^^

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/06/28 11:31 | edit

ちぃままさん♪

すっかりブログから遠ざかってしまっていました・・・
返信が非常に遅くなってしまい申し訳ありません <(_ _)>

ダイソーのボックス、最近は近所のダイソーの
いろんなところで見かけるようになりましたよ~☆

ちぃままさんのご新居ができるまで販売してるといいですネ♪
もし使うあてがあるのであれば、今のうちに少しでも
買っておいてもいいかもしれませんね。

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/07/04 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/278-94b02bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

