大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○●白黒サンダル●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



こちらのサンダル、無事本日届きました♪



P1020828.jpg


お恥ずかしながら(*^_^*) 履いてみたらこんな感じです。サイズぴったり☆
ストラップがちょっとルーズ気味ですが、
その分とっても楽な履き心地で満足です♪
P1020840.jpg


ひとつ残念だったのが、右側のジグザグの継ぎ目・・・ (-_-;)
もう一方のジグザグの柄がちゃんと合っているので余計気になりますが、
値段的にも仕方なしかもしれませんネ (T_T)
P1020843.jpg


送料対策でもう一足。迷った結果、できるだけ早く手に入れたかったため
即納のこちらのワークブーツ風レインブーツにしました。
P1020845.jpg




冬場に活躍しそうです!



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 2

コメント

すっごく素敵なサンダル!!
大福さんのイメージにピッタリだわ!!

Kumi-chon #- | URL
2013/07/11 05:26 | edit

Kumi-chonさん♪

またまたすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい (>_<)
サンダル褒めてくださってありがとうございます♡

でもね、履き始めてすぐにかかとのストラップが千切れてしまったの (T_T)
かかとストラップは切り取って、現在ミュール状態になっています・・・

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/07/19 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/280-48dad81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

