大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさびさ しまむら♪  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



久しぶり(でもないか)にしまむらでお買い物をしました。

黒ベースドットのラッシュガード☆
P1020568.jpg


先日行ったグアムで、非常に多くの方が「ラッシュガード」なるものを
着用しているのを見にして面食らった私ですw
この存在を知っていれば無理にタンキニなぞにしなくてもよかったのに(恥)

遅ればせながらですが、ますつかみもあるしということで・・・

ちなみに、別のホームセンターでspeedoの長男サイズのラッシュガードが
半額以下になっていたのでこちらもGETです♪ 白黒シンプルが嬉しい♡
(写真、思いっきり影が入っちゃっててスミマセン (x_x;))
P1020572.jpg


あと、これもますつかみ用、
超プチプラのトレーニングハーフパンツ。
トレパンにありがちのロゴとか一切なしなのが嬉しいです (^_^)
P1020569.jpg


何となく買ってしまった千鳥格子柄のスキニー。
でっかい千鳥格子柄、大好物です♪
最近パンツがスキニーやレギパンだらけになってしまっています・・・
実はいまだにブーツカットが一番好きなんですが(超恥)
P1020571.jpg


あと、ひとつだけ後悔の買い物。モノクロしましまの敷きパッド。
P1020570.jpg

誤解のなきように・・・これを買ったのが後悔というのではないです!

我が家はシングル布団を2枚並べて敷いて家族で寝ています。
今まではブラック&グレーのマイクロファイバー敷きパッドを使っていたのですが
最近夜も暑くてマイクロファイバーが若干寝苦しく。

さっぱりした肌触りの敷きパッドを探していて、
実はこれと同じものを以前別のしまむらで見つけていたのですが
そのときは1枚しか売られていなかったので何となくスルーしてしまったんです・・・

で、今日行った店舗でもこの商品は1枚だけ。
前に見つけたときに買っておけば2枚揃ったのに~!!


こういうことがあるから、つい余計なものを買ってしまう癖が
ついてしまったんでしょうか |||orz  (責任転嫁)


今日は珍しく家族全員が寝静まり静かな夜です。
おかげでスパークリングが1本空いてしまいそうな勢いです。

明日も早いので、そろそろ寝ないと☆



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

私もこの敷きパッド使ってます^^
毛玉が出来やすいのが難点ですが…;
私は取り寄せしてもらいましたよ~☆☆
大福さんも聞いてみては?

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/08/04 00:12 | edit

ちぃままさん♪

いつもコメントありがとうございます~☆
相変わらず返信が遅くてゴメンナサイ・・・

取り寄せできるんですネ~!
うちも聞いてみようかな。アドバイスありがとうございます (^_^)

ちなみに、このキルティング生地が今の季節は
やっぱりちょっぴり暑そうだったので
結局おなじくしまむらでワッフル生地のゼブラ柄敷きパッド(2枚)を
買い足してしまいました (x_x;)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/08/09 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/284-124efcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

