大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

◇◆2週間ぶりの更新はお約束の帰省IKEA◆◇  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



2週間のご無沙汰でございます (T△T)

盆休みはほぼ夫実家に帰省しておりました。

帰省中はまあいろいろやりましたが、
昨年あたりから恒例になりつつある
「おひとりさまIKEA」ももちろん欠かせません!

というわけで。

SKUBB 収納ボックス
P1020582.jpg

WICの空きスペースを有効活用したくて買いました。
活用の成果もUPできたらよいのですができるかどうか・・・orz




WICつながりでハンガーも揃えてみました。
P1020576.jpg

形はかわいいのだけど、如何せんフォルムが太めなので
使い勝手は使ってみないとわからないところです。



HAREN バスタオル ホワイト&ライトグレー
P1020574.jpg

FRÄJENのブラック&ホワイトのバスタオルを使っていて、
厚みと重さが若干気になっていました。
洗濯時のボリュームが結構あるし・・・
で、見た感じこちらの方が少し軽めだったので
リプレースしようかと。



ついついデザインに惹かれてこちらも買ってしまいました (>_<)
P1020585.jpg

こちらのバスタオルサイズがあれば
それにしたんだけどな~。



バスマット ブラック&ホワイト
P1020580.jpg

今使っているバスマットにそろそろ飽きてきてしまったので
新調しました。でもこれでかい!
我が家だと45x60くらいがちょうどいいんですよネ。
半分折りでちょうどくらい?
あとズレ防止マットが必須な感じです。



チェアパッド 千鳥格子柄
P1020581.jpg

白黒じゃないんだけど、白黒グレーの千鳥格子がとっても可愛いです♪

ダイニングで次男はハイチェア、長男は大人用の椅子に
カバーをかけて使っています。
でも長男はまだ足がブラブラしてしまって何だか落ち着かなさそうで、
近いうちにグローアップチェアを買う予定です。

ただ、グローアップチェアはクッションがついていないのが多いので
ちょっと気が早いですがそちらに使うつもりで買ってみました。
【IKEA/イケア】 ANNVY チェアパッド, グレー

【IKEA/イケア】 ANNVY チェアパッド, グレー
価格:449円(税込、送料別)




新作ボウル
P1020586.jpg

残念ながら、話題のしましまプレート&バイカラープレートは
在庫ゼロ 。・。(ノД`)。・。

で、せっかくなのでとりあえずこちらを。

幸いプレースマットはまだまだ在庫があったので
4枚GETです。 正方形のプレースマットって面白いですネ (^_^)
P1020584.jpg




あとはカラフルシリーズ。

定番のISTAD ジッパーバッグ☆
このカラーは持ってなかったので2箱買い足しました。
P1020579.jpg


KALASのカラフル食器はアウトドア用に全シリーズ揃えました。
今日さっそくBBQで一部使ったので写真ではいくつかの色が欠けています (>_<)
P1020573.jpg




子ども用のMALAのカラーペンセット。
渡したらすごく喜んでくれたのだけど、
ちょっと目を離したすきに二人して手から顔からカラフルに・・・
こうやって自分の首を絞めています・・・ |||orz
P1020575.jpg


年に数回ですが、家族から離れて一人でゆーっくりお買い物するのって
本当にリフレッシュできますネ!
お盆休みもあと1日で終わり。月曜からまた頑張らないとですね。

最後の1日は書斎&ムーミン部屋の片付けをしたいけれど
どうなることか・・・



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(IKEA)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/285-42e1f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

