大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▽▲白黒トリップトラップ♪▲▽  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



昨日土曜日、こちらが届きました♪
P1020598.jpg


写真右側の箱、ストッケのトリップトラップです☆

(ちなみに、左側の箱はアウトドア用のベンチテーブルセット。
 今まで使っていたプラスチック製ベンチテーブルが
 割れてしまったので新調したものです。)


30分ほどで組立・・・
P1020599.jpg


グローアップチェアは値段も様々でいろいろ出ていますが、
やっぱりデザインがストッケのがいちばん好きだったので
こちらにしました。組立も簡単だったです (^_^)

IKEAのチェアパッドはサイズが全然合わず orz
でも使います (`・ω・´)
P1020601.jpg


グローアップチェアは大人でも座れるので、
子どもたちが使わなくなったら大人用のスツールにしてもいいですネ。

こちらのショップの、Yahooショップの方で買いました♪
Yahooの方がポイント11倍だったもので・・・ (>皿<)
正規品とのことで、7年保証つきです☆



やっぱり高さがあって足がしっかりつけられる
椅子は座りやすいみたいです。
子どもたちも気に入ったみたい (^_^) 
あっという間に食べこぼされたけど・・・
チェアパッドをもっと充実させてみようかな♪


本当は今日長男のお友だち家族4組でオートキャンプ場に行く予定で
そのためにベンチテーブルセットを新調したのですが
無情の雨・・・ (T_T)

お友だちがお家を開放してくれることになったので
中止にならずにすみました。
雨とわかった時点でどのお家も子どもたちがゴネゴネで
大変だったようですw



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: インテリア(LDK)

tb: 0   cm: 4

コメント

大人でも座れるのは良いですよね~
なが~く使えそう☆
素敵に白黒ですね~☆

B-B-B #PAdImsec | URL
2013/08/26 22:51 | edit

STOKKEのトリップトラップ
上の娘が赤ちゃんの時に買ったんですよ(* ´艸`)
当時は白木のタイプしかなくって…(^▽^;)
今は 白黒もあるんですね!!

とても長く使える椅子なので
いいお買物だと思います!!

我が家のトリップトラップは
火事のごたごたで行方不明になってしまいましたけど(涙)

Kumi-chon #- | URL
2013/08/28 11:46 | edit

Bさま♪

いつもコメントありがとうございます (^_^)
グローアップチェアってナチュラルカラーのが多くて、
あんまり白黒のってないんですよ~
なのでつい奮発してしまいました (>_<)

デザインもモダンで素敵なので、
長く使っていきたいと思います♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/08/30 14:36 | edit

Kumi-chonさん♪

いつもコメントありがとう♪
なかなかお返事ができてなくてごめんなさい <(_ _)>

白木のトリップトラップもありますよネ!
白系も、今は「ホワイト」と「ホワイトウォッシュ」というのがあって、
我が家はホワイトの方にしました。

白黒で並べるとなかなかです♪
大事に使っていきたいと思います (^_^)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/08/30 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/288-54900260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

