大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○●夏の終わり●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ダイソーでビーズケースを購入。
アクアビーズアートのビーズ入れにしました。
P1020632.jpg


こちらのケースはフタが独立しているので、
色が混じることがなく保管にも便利です♪

長男の園バッグ。製図とは若干ずれている部分があるのですが、
慣れると結構ひとりで作れるみたいで毎日何かしら製作しています (^皿^)
P1020633.jpg



シンプルモダンなのにカラフルな内容でスミマセン・・・

で、カラフルつながり(強引)ということで、
今晩は今シーズン最後の花火見物に行ってきました。

P1040203_20130908233327bb0.jpg

P1040209.jpg

P1040204.jpg

P1040223.jpg


なかなかキレイな写真がないのですが・・・

最後の一枚は、湖面に上がる花火と上空の花火のコンビネーションです (^_^)


暑すぎる夏もそろそろ終わりでしょうか。
これから短い秋を経て長い長い冬になるのかと思うと
ちょっぴり切ない気持になります。




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: 番外

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

お~~!!新作花火ですね♡(///∇///)♡
ZIP(スッキリ!だったかな?)でやってるのを見ました
最近ではこちらもすっかり有名になりましたね


はるか昔、結婚前におとんと本番の方を見に行って
大渋滞で明け方にやっと帰れた経験があり
それ以来行ってもらえません(ノω<。)


本日のブログで大福さまのお名前とURLを
記載させて頂きました。
お時間がありましたらぜひご訪問ください(*^人^*)

がぉ #- | URL
2013/09/13 00:45 | edit

がぉさん♪

実はこれ、新作ではないのです・・
もちっとマイナーな花火大会で、でも水上スターマインも見られるので
割とお得な感じであります☆
今では新作も、ちびっこ二人連れて近づける雰囲気では
なくなってきていますネ・・・ (>_<)

ブログ紹介、ありがとうございます!!
とっても光栄デス♪
がぉさん効果で、また最近更新していないのに
おかげさまでここ数日ポチが増えております☆

後ほどがぉさんのブログにもコメントさせていただきますネ!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/09/15 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/294-825efa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

