大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

●○ダイソー あむコロ・・・○●  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



買い物ついでにふらっと立ち寄ったダイソーでこちらを発見・・・
P1020723.jpg


先日あむコロを買った後、念のためネットで色を検索したところ
ホワイトのは見当たらなかったので油断していました (T△T)

先日買ったのはミルクキャラメルという色で、こちらはミルクホワイト。
較べるとこんなに色が違います。
P1020724.jpg


結局節約になってない |||orz
ミルクキャラメルの方は子どものポンチョにでもしようかな。
冬が終わる前までには・・・


途中まで編んでみた。
8mm針はちょっときつかったので家にあった12mmで編んでみたら
ゆるゆる編み目になってしまい (>_<)
P1020725.jpg


編みなおしたりなんだりしてるとどんどん時間が経ってしまいます。
さすがに寒くなってきたので、今週中には完成させたいなあ。


-----
週末、スーパーでハロウィンカボチャが売っていたので
試しに初めてジャックオーランタンを作ってみました☆
P1020721.jpg

ろうそくを入れるとオレンジの皮が光ってとってもきれいでした♪
P1020714.jpg




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは♪♪
可愛い帽子や小物をささっと作ったりしてすごい!
と思っていましたが編み物も型紙から起こして
本当にすごいです!羨ましいです!!(*≧∀≦)ノノ☆パチパチ

長男ちゃまの“槍栗”もランタンを眺める姿も可愛い~(〃∇〃)♡
息子が初めてクリスマスツリーを見て大興奮してた姿を
懐かしく思い出しました☆

ほんとに、ここにきて急激に寒くなりましたね..
いよいよコタツを出すべきかもうしばらく耐えるべきか
迷っています(- -;)

がぉ #- | URL
2013/10/29 00:31 | edit

がぉさん♪

ご無沙汰してます!
そしていつもコメントありがとうございましすo(^-^)o
返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ハンドメイドは全然ササッとなんかじゃないんです・・
ちんたらやってるので、なかなか出来上がらなくて(;_;)

がぉさん、お家の中どんどんキレイにされててスゴいです!
これからも楽しみにしていますね。
ブログ訪問やコメントができてなくてごめんなさいm(_ _)m

それにしても、一気に寒くなっちゃいましたね。
うちは寝室の蓄暖は既にONです!
風邪などひかないようお互い気をつけましょうね☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/10/31 08:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/31 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/31 21:01 | edit

あむコロでコメントくださった方♪

コメントありがとうございます(^-^)
返信が公開コメントでスミマセン!

こんなブログでよろしければ、どうぞどうぞ~☆
でもダイソーで普通に売ってるものだし
こちらのことは気にせず記事にしてくださいね♪

そちらのブログにも遊びに行かせてくださいね。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/11/01 08:44 | edit

大福さん。
変なコメント残したのに、優しいコメントありがとうございます。
ブログ、更新したんで遊びに来て下さいね(#^.^#)

こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)

ultima #UVkhFS5o | URL
2013/11/01 13:18 | edit

ultimaさん♪

あむコロ、ざくざく編めていいですよね!
モールのつるつるの肌触りもGOOD♪

ultimaさんのブログにも遊びに行かせていただきますネ~☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/11/03 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/297-3fd9af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

