大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファ搬入  

本日いきなり大物が届きました

P1030741.jpg


IDEEのBARCHETTAソファ ブラックです。

P1030742.jpg

結構な存在感です

この部屋が将来子ども部屋になったとき、ベッドに転用できるのがいいなとか
大きいお父さんのために背もたれがハイバックのがいいかなとか
2ヶ月くらい延々と悩み続けていました。

このシンプル(?)なデザインと隙間がなくて埃がはさまらなそうなところに魅かれ、
内部がポケットコイルであることが決定打となりこちらのソファに決めました。

しゃれたモダンなデザインのソファはたくさんあるのですが、お値ごろのものは
内部が硬質ウレタンであることが多く、
ウレタンがへたったり中で千切れてしまったりすることが心配だったので、
ポケットコイルのソファが手に入ってとても嬉しいです 

しかも、7/16まで開梱設置費用込みの送料無料キャンペーン実施中 
今日は業者のお兄さん二人がたいへん苦労されながら搬入してくださいました。
無料で設置・梱包材の処理までやってもらえ、大満足です。

あと、今日は梅雨の中休みの超晴天 
大物家具の搬入が晴れの日でよかったです。


ついでに、もうひとつ大物を開けてみました。

P1030744.jpg

ヴェルナー・パントン GEOMETRY柄のラグ

P1030745.jpg

パントン GEOMETRY柄はもうなかなか売られていないのですが、
同柄のインテリアをチョコチョコ見つけては買い集めています。
まだ届いていないものもあるので、全部並べるのが今から楽しみです 


P1030746.jpg

とりあえず、今日はここまで。


このソファ、将来的には夫婦の寝室に移すつもり。
寝室にはいずれマッサージチェアを置こうと思っていたのですが、
それは諦めないとダメかも 
関連記事
スポンサーサイト

category: インテリア(2Fリビング)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/3-ed07f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。