大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△▼100均マステと謎の容器▼△  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ダイソーで、完全白黒ドットのマステを見つけたので
買い占めてきました!
P1030108.jpg


今まで、おんなじデザインではドットが茶色のしか見たことがありませんでした。
白黒ドットは初めて見ました (^_^)


あと、やっぱりダイソーでこれも買いました。
P1030106.jpg


もともとはピルケースなのですが・・・
8つに小分けになっている内側にテプラでラベルを貼りました。
P1030107.jpg


最近、5歳長男の乳歯が初めて抜けました。
それを入れるための容器です☆


アルファベットの意味は、
 1桁目が左右(RIGHT or LEFT)
 2桁目が上下(UPPER or LOWER)
 3桁目が前歯・奥歯(FRONT or BACK)
1スペースに2-3本ずつ入ることになります。

外側にも、何かラベルを貼ろうかな、と思っています (^_^)


ついでに時間があったので、ゆうちょ銀行の通帳を更新してきました。
P1030105.jpg


なんかスタイリッシュなデザインが増えていました♪

(ちなみに名義部分のアルファベットは写真掲載のための
 名前かくし用マステです (>皿<))



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(100均)

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰しております。
師走でお忙しいでしょうが
体調崩していませんか?

ドットの白黒マステ、セリアで購入したことがありますが
ダイソーでは見つけたことなかったです。
違いがあるのかなぁ~

乳歯入れのアイディア素敵ですね!!
娘の乳歯は歯医者さんでもらった
歯の形の入れ物にギュウギュウ詰めにしていて
長年の悩みだたので、真似っこさせてください☆

Rei #- | URL
2013/12/22 01:28 | edit

Reiさん♪

こちらこそ、たいへんご無沙汰してしまいすみませんでした (>_<)
いつもコメントありがとうございます♪
お元気そうでなによりです (^_^)

マステ、セリアにあったんですネ~ (@_@;)
白黒ドットは初めてだったのでついUPしてしまいました・・・
おんなじタイプかもしれませんね!

乳歯入れ、ぜひやってみてください☆
ちなみに、ケースの形状を口に見立てて、歯の並びと
大体同じ位置に収納できるようにしてみました (^_^)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/12/23 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/305-d691a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

