大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★ご無沙汰しています・・2014年一発目もミッキー(汗)★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



気がつけば2014年1月ももう最終週・・・
あけましてなんて寒すぎて言えないですが (>_<)
今年もよろしくお願いいたしますデス <(_ _)>

最近は、とりあえずキッチン収納をもうちょっとをどうにかと思っているのですが
やるやる詐欺になってしまいそうなので黙っておきます (・ω・)


他の方のブログでもちょいちょいお目にかかっている
セリアのこれを今日買ってきました。
P1030329.jpg


自分用は無印のシリコン製のを愛用しているので、こちらは長男用です。
さっそく今夜はカレーを一緒に作りました♪


あとこれ。
P1030330.jpg


ひー 写真圧縮しすぎてわかりにくくてスミマセン 。・。(ノД`)。・。
久しぶりの更新なのでイマイチ勝手がわからなくなってしまいました・・・
こちらはシリコン製のカップカバーです。


ミッキーのシルエットが好きで、このモチーフに妙に惹かれてしまいます。
でもミッキーが好きというよりは、シンプルな丸3つのシルエットが好きなのであって、
ミッキーフェイスは実はそんなでもないです(すみません)

ちなみにフランフランのディズニーHAPPY BOX、
私のはほぼミッキーフェイスでした・・・|||orz



HAPPY BOXと言えば、mono96サマのHAPPY BOXもとっても欲しかったのですが
さすがに競争率が高く全く手が出ませんでした!

きっとすぐに売り切れちゃうだろうな~と覚悟はしていましたが、
ニューイヤー花火などを家族でのんきに眺めていたら案の定でした (>_<)


でも、家族で見られた花火は最高に綺麗でした。
P1030241.jpg


今年も素敵な一年になりますように☆




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(100均)

tb: 0   cm: 4

コメント

更新、待ってました(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

ミッキーのシリコンカバー
Kumiも買いましたよ~~~( ´艸`)
新年1発目からオソロが嬉しい♪♪

Kumi-chon #- | URL
2014/01/26 23:03 | edit

Kumiさん♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくですo(^-^)o

オソロ~!嬉しい☆
実はまだ使ってないんだけどね(^◇^;)
ミッキーのシルエット、ついつい惹かれてシマイマス(*^_^*)

大福 #MlEQz7IU | URL
2014/01/28 11:20 | edit

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)ノ♡

可愛い~(〃∀〃)♡
セリアでこんなのがあったんですね☆
カップカバーさっそく買ってきます♪

近くでカウントダウン花火なんてあるんですね(*@∀@*)
7年ほど前に車山に大晦日オールナイトで滑りに行った際に
突然わらわらと人が集まり出して何事かと思ったら
花火が上がりました☆
節目節目の花火が盛んにおこなわれる地域でいいですね♪
ただ、あまりの寒さに二度目はもう無かったです...(- -;)

先日、湖のほとりを走りましたが普通に波打ってて、
今年は御神渡りはできないのでしょうか。。(/_;)

がぉ #- | URL
2014/01/30 00:03 | edit

がぉさん♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
がぉさんとってもマメにお家のことされてて、
私も見習わなくちゃ~といつも思ってマス☆

カップカバーは、ミッキー型のつまみが超キュートです (*^_^*)
ぜひ探してみてくださいね♪

うちの周りは湖でも山でも結構花火が上がりますヨ。
でも不意打ちみたいに上がるので、
ビックリして家から飛び出すこともしばしばw
御神渡り、ここのところ続いていたけど今年はどうかな~?
でも寒いのはイヤです (>_<)

大福 #MlEQz7IU | URL
2014/01/30 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/307-215b3662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

