大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○■マリメッコのしましま&てんてん●□  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



最近また食器を増やしてしまいました (>ω<)

マリメッコの取っ手なしミニマグです。

タサライタ
P1030533.jpg

P1030532.jpg


パッロ
P1030534.jpg

P1030535.jpg


ボーダーとドットのお揃いが大好きなので (*´ω`*)


パッロの方はドットがポルカドット位なのですが、
贅沢を言えばもう少し大きめのドットだったらもっとよかったな~。
P1030536.jpg


そばつゆや薬味を入れてみても面白いかも☆
P1030544.jpg


かわいい食器は、やっぱり見えるかたちで収納したいですネ!


○●パッロ●○



□■タサライタ■□
marimekko(マリメッコ)TASARAIT...

marimekko(マリメッコ)TASARAIT...
価格:2,415円(税込、送料別)



  タサライタのブラック&ホワイト 取っ手なしは楽天ではもうないかもデス・・ (ノ_・。)


取っ手ありはありそう♪




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(キッチン)

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰しています。

タサライタ可愛いですよね☆
私もずっとお気に入りに入ってますが
まだ購入できていません。

見せる収納ができあがったら
ぜひUPしてくださいね♪

Rei #- | URL
2014/02/21 00:35 | edit

Reiさん♪

コメントどうもありがとうございます (^_^)
タサライタ、かわいいですよね~♪

取っ手なしのブラックはなかなかなくて
かなり探し歩いてしまいました (>_<)
Reiさんのお気に入りに入っているのは何色かな?

見せる収納、いろいろ考えてるんだけどなかなか・・・
我が家はアチコチ狭くてときどき嫌になってしまうんだけど、
少しでもお気に入りの空間ができれば嬉しいですよね☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2014/02/22 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/314-9e8e248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

