大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シマシマペール  

先日IKEAに行ってから、キッチンシンク下の資源ゴミ箱のことが
気になっていました。

今資源ゴミ箱として使っているのは、無印のフタ付きダストボックスです。
PP密閉ダストボックス・M

色は無印にありがちのグレーです。
IKEAでホワイト系のボックスをいろいろ目にしてから、
やっぱりホワイトのゴミ箱がよかったなあ・・・と思っていました。

IKEAのゴミ箱に変えることも考えましたが、
IKEAのは背が高くて引き出しに収まりません。
そこで、懲りずにまた素人デコをすることにしました。

50mmのビニールテープで、表面をシマシマにしました。

P1040836.jpg


3つともデコ

P1040838.jpg


フタは、以前はフチに数字パターンのマステを貼っていたのですが
マットホワイトのマステを貼りなおしました。

引き出しに3台がぴったり。

P1040840.jpg

普段は目につかないので気にしなければそれまでなのですが、
見えないところでも気に入ったものがあると密かに気持ちが上がります

P1040839.jpg

ちなみに、ビニールテープはニトムズのものを使いました。
気持ちマットな色合いで、個人的には100均で買ったものより
だいぶ使い勝手がよかったです




こうして、土曜日の夜は更けていきます・・・


 こちらのランキングにも参加しています 
 読んでいただけましたら、ポチっていただけると更新の励みになりますので 
 よろしければお願いいたします  m(_ _)m 

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村
                にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
                にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(キッチン)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/32-26c15aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

