大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンカウンターリフォーム(トライアル)  

茶色建具の白黒化が、1Fまで侵食してきました。

暗くてわかりづらいですが、キッチンカウンターまわりは
全てダークブラウンなので、壁紙マステを貼ることにしました。

カウンターは水に濡れたり汚れたりするので、
カウンターだけはマステは貼らず撥水クロスを敷こうと考えています。

P1040936.jpg


ちなみに、キッチンカウンター上にはmon・o・toneさんで購入した
収納ケースを置いています。

P1040937.jpg


作業後↓(やっぱりわかりづらい

カウンターのクロスはちょうどいい生地がまだ手に入っていないので
先日IKEAで買ったSOFIA生地を試しに置いただけです。

カウンター上部の角は丸みを帯びているため、マステにしわが寄ってしまって
ちょっと貧乏くさくなってしまいました。
P1040938.jpg


また、白いマステだと重なっている部分の透けが目立ってしまい
黒よりもチープな印象になってしまいました・・・
(私がぶきっちょなだけ

P1040940.jpg


白マステは一部黒マステに交換しようと思います。
まだカウンターのクロスも作っていないですし、
今日の作業はいったんトライアルということにしました


カウンターの上部の壁には、ムーミンハンカチフレーム作成で
余分に買っておいたNYTTJAをぶら下げました。
写真とか、ちょっとしたものをぺたぺた貼りつけるように
使ってみたいと思います

P1040939.jpg



 こちらのランキングにも参加しています 
 読んでいただけましたら、ポチっていただけると更新の励みになりますので 
 よろしければお願いいたします  m(_ _)m 

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村
                にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
                にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: DIY(キッチン)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/35-278b1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

