大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリメッコたち  

月曜日、一週間の始まりです!
今日もいつものように夫と長男を送り出してから
洗濯と掃除。

LDKの雑巾がけを済ませ、先日お買い物マラソンで買った
マリメッコたちをさっそく開いてみることにしました。

まず、KAIVOのマルチカバーとクッションカバー。
(本当はテーブルクロスとピローケースですが)

今LDKに置いてあるソファはこれで、この上にニトリで買った
ホワイトのマルチカバーをかぶせていました。
P1050021.jpg

それをKAIVOにしたら、こんな風になりました。
P1050023.jpg

サイズの都合上横向き配置になったので、
KAIVOっぽくないかもしれません
P1050026.jpg

実は、一回り小さいクッション用にあと2枚ピローケースを買っています。
これに合うサイズのクッションor枕がまだ手に入っておらず
現在保留中。
IKEAにジャストサイズの枕があるようなので、
次回IKEAに行くまでお預けです。

代わりに、今使っているboras GRYNINGのクッションを4個配置。
全然マッチしないですね
P1050027.jpg

ニトリのマルチカバーは洗濯中。
次男のトイレトレの頃にまた活躍することになりそうです


次に、キッチンの床。何も敷いていない状態だとこんな感じです。
(間口が狭くて、冷蔵庫のドアを開けると大渋滞になります
P1050018.jpg

PIENET KIVETのバスマットを黒白交互に敷いてみました!
P1050030.jpg

・・・殆ど床が隠れてしまうでしょう?

このバスマット、肌触りがとても気持ちよいです
ただ、床との間に摩擦がなくてマットが滑りやすいので、
もうちょっと工夫が必要かもしれません

マリメッコのタグがグレーでちょっと嬉しかったです
P1050028.jpg


最後に、FOKUSのオーブンミトン

置く場所をまだ作っていないので、ヘルシオの上に直置き
前任者もずっとここにいました・・・
P1050031.jpg



 こちらのランキングにも参加しています 
 読んでいただけましたら、ポチっていただけると更新の励みになりますので 
 よろしければお願いいたします  m(_ _)m 

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村
                にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
                にほんブログ村
関連記事

category: インテリア(LDK)

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

すごーい、マリメッコ大人買い!!
うらやましすぎます〜v-238

マリメッコのバスマットなんてあるんだぁ!
ほんとにさわり心地よさそうですねっ!
カバーもミトンも、私の大好きなファブリックパターンですよぉぉ♡
見ているだけで、こちらまで幸せな気分になっちゃいましたi-233
いいマラソン、しましたねっi-234
また遊びにきま〜す!!

ニンジンオレンジ #- | URL
2012/09/11 16:28 | edit

コメントありがとうございます♪

ニンジンオレンジさま

ブログ訪問&コメント、ありがとうございますe-343
今回のマラソンは個人的にかなり思い切ったので、
いいマラソンって言ってもらえてすごく嬉しかったですe-266
バスマットは、私も今回初めて知りましたe-454

マリメッコのモノトーン系パターン(もちろんカラフル系も)は
どれもこれもハイセンスで素敵ですよね。
その分お値段もしっかりしていますが・・・(汗)

ぜひまた遊びに来てくださいね。
ニンジンオレンジさまのブログ更新も楽しみにしていますe-343

daifuku1238 #- | URL
2012/09/11 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/40-d28970c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

