大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふつうの買い物  

3連休の中日ですが、今月下旬から来月にかけて
いくつも遠出する予定があるので
今日は家族で日用品の買い出しに出ただけでした。

その中身をいくつかご紹介。

激落ちくんシリーズのハンディワイパーと

P1050076.jpg

同じく、ハンディモップ。

P1050077.jpg

近所に買い物に出るたびに真っ白な掃除用品を探していて、
なかなか見つからなかったのですが本日ホームセンターで発見


シャンプー&コンディショナー いち髪

P1050081.jpg


私は、浴室のモノトーン化は端から諦めています
ですが、パッケージに魅かれて往生際悪く買ってしまいました。

今までシャンプー&コンディショナーは資生堂のFINOというのが
一番合っていて使い続けていました。
それが、最近家の周りのお店ではどこもFINOを扱わなくなってしまい・・・
その矢先、お風呂で遊んでいた夫と長男がコンディショナーの詰め替えボトルを
破裂させて壊してしまいました。
(何をどうやったらボトルが破裂するのだ

これはもう乗換どきかな~?ということで、今回のいち髪購入です。

いち髪は新発売のICHIKAMIの頃にしばらく使っていたことがあります。
ボトルは当初のデザインの方が真っ白&真っ黒でよかったな。


以上、ふつうの買い物レビューでした



 こちらのランキングにも参加しています 
 読んでいただけましたら、ポチっていただけると更新の励みになりますので 
 よろしければお願いいたします  m(_ _)m 

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村
                にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
                にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/47-f790145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

