大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒い憎いやつ  

今日の掃除、真っ白の激落ちワイパーデビュー。

これまで使っていた「スイスイ簡単」の使い捨てシート、
ストックが結構あったのですが激落ちワイパーにも無事セット可能。

これまでありがとーネの思いを込めて
スイスイ簡単ワイパーは不燃物ゴミ袋へ。

快適に掃除をしていたのですが・・・あれれ?

激落ちワイパーの真っ白があちこち黒く汚されている・・・

よく見たら、手も黒い。フローリングも一部黒い・・・

なんじゃこりゃ~!!

あれこれ見回し、犯人が判明。
スイスイ簡単の継ぎ目の部分、材料の性質なのか何なのか
変質して黒いススのようなものがベットリついていました。

↓黒い憎いやつ
P1050093.jpg


それが私の手を介してあちこちについてしまったんですね。
気づかなかった私もよくなかったのですけれど
手についたものはなかなか取れず、
激落ちワイパーも金属部分は除光液できれいになったけど
樹脂部分のは取れず・・・

もう、何だかいろいろ台無しですよ


話は変わって

白黒階段手すり(進捗90%)

P1050094.jpg


ネルソンさんゴメンネ時計

P1050095.jpg

針が見づらいと夫からクレーム。
じゃあこれはどう?と針をシマシマに。夫無言。


今日は次男出産後初めての夫宿泊出張。
母と息子×2 水入らずの夜です。
今夜は何も作らないよ~と宣言しているので、
夕飯は3人で何か美味しいものを食べに行こうと思っています
(長男に「何がいい?」と聞いたら「そば!」 ・・・)


 こちらのランキングにも参加しています 
 読んでいただけましたら、ポチっていただけると更新の励みになりますので 
 よろしければお願いいたします  m(_ _)m 

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村
                にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
                にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: DIY(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/49-7b092729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

