大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パントン・パントン・パントン・・・  

今日は、先日の記事に書いたパントン GEOMETRYシリーズを
並べてみました 

innovation BUTT

P1030758.jpg

P1030760.jpg

が、ふたつ。。。

P1030761_2.jpg


直径・高さとも50cm近くあるビッグサイズのスツールです 
部屋にPCやミシンワークのためのワークテーブルを置こうと思っていて、
その椅子代わりにする予定でいます。

ただ、中がビーズなのでいずれヘタってしまうのではないかというのが心配 
そしたら、カバーだけ剥いで何か別のものにリメイクしようかな。


次に、ファブリック。

P1030762.jpg


センターテーブルに添えるクッションカバーでも作ろうかと思い、購入。

でも、このままバルケッタソファのソファカバーにしてもいいかも。
(ハンドメイドの手間も省けるし (笑))


最後に、スタンドライト。

P1030763_2.jpg


この部屋にライトが必要かどうかはちょっと疑問なのですが、
せっかく見つけたので、つい 


全部並べると、こんな感じ。

P1030764.jpg

P1030765.jpg

ちょっとしつこい 

でもまあ、これはこれで面白いかも。

ファブリックは、切ってしまうと取り返しがつかないので
飽きるまではソファカバーのままにしておこうかな。

ちなみにパントン柄はいろんな製品がでているようですが、
特にブランドとかにはこだわりがなく、とりあえず柄だけそろえてみました。
関連記事

category: インテリア(2Fリビング)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/5-1b602386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

