大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒白刃物  

物騒なタイトルですが

今日行ったホームセンターでこれをGET

OLFAカッター リミテッド ギガホワイト

P1050164.jpg

ギガなホワイト。
すごい名前です。

白いボディと黒い刃が素敵。ボディ裏のラバーもブラックです。
今後のDIYに活躍してくれそう

あと、こちらは今日届きました。京セラセラミック包丁シリーズ

フルーツナイフ(刃渡り11cm) 刃がホワイト、柄がブラック。
P1050166.jpg

ぺティナイフ(刃渡り13cm) 刃も柄もブラック。
P1050167.jpg


今使っているVICEVERSAの包丁の使い勝手がいまいちよくないので、
もう少ししたら包丁類を一新する予定です。


参考までに・・・
カッターは、私が買ったものよりこちらのショップの方が150円ほど安かったです。


京セラの包丁はこちらで買いました。
ファインプレミアもよかったけれど高すぎでした


VICEVERSAナイフセット 楽天でちょっと見たら在庫なしばかりでした・・・


今日はチョコチョコ更新です。




 こちらのランキングにも参加しています 
 読んでいただけましたら、ポチっていただけると更新の励みになりますので 
 よろしければお願いいたします  m(_ _)m 

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/57-41325195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

