大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランフラン戦利品&ムーミントリビュートショック(汗)  

乳幼児ふたり連れでかなりヒヤヒヤでしたが
何とか無事に行ってまいりましたFranc franc BAZAR

ショップに入る前長男に「次はなにを買いにいくの?」と聞かれ、
適当に「うーん、お皿とかかな?」と答えたところ、
お店に入った途端「おかあさん、このお皿はどう?」と
でっかいお皿(ワレモノ)をサラッと持ってきて
やめて~ って感じでした。

そんな訳で長男のアレコレを阻止しながらでしたから
さしてゆっくりは見られませんでしたが、
それでも少しだけ商品購入しました。

シリコンコンテナL ブラック&ホワイト @880円
P1050231.jpg

大きいサイズのタッパー的なものがほしくて、
ブラックとホワイトで揃えられることと
シリコン製が気に入って2つずつ購入。
小さいサイズのもあったのだけど、大は小を兼ねるということで
Lサイズだけにしました。
P1050232.jpg


ナイロントング @400円
P1050233.jpg

安かったのと、デザインに魅かれて つい・・・

以上です 


ところで、帰宅してメールチェックをしたら
MOOMIN TRIBUTE WORKSからこんなニュースが。↓
MOOMIN TRIBUTE WORKSから数量限定カラー、まもなく発売

しかも、既に2種類新作が出ているではないですか・・・
こ これはもしや次々に新作が出てくる系??

飾る場所もフレームももうないし、いろいろキリがなさそうだし、どうしよう 


明後日は実家の人たちと一泊旅行の予定。
ついでに旅行先の近くにあるIKEAにも寄ってこようと思っています。
買い物はOnlineメインなので、実物を見られるショッピングは
とても気持ちが上がりますね


 こちらのランキングにも参加しています 
 読んでいただけましたら、ポチっていただけると更新の励みになりますので 
 よろしければお願いいたします  m(_ _)m 

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/60-2a4ea5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

