大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪でダウン親子  


昨日午後になって園からお呼び出し
長男、園で体調を崩してしまったようです。

小児科に行ってからあれこれお世話してたら、夜になってアレレ?

・・・私もめちゃくちゃしんどい

どうやら胃に来る風邪のようで、症状は親子で全く同じでした。
夜半過ぎまでしんどかったですが、
朝になってどちらも快復してきました。

今日は家でゆっくり親子です。
次男は長男の枕にされてしまいました。

明日は楽しみにしていたバス遠足。
行けたらいいね。行きたいよねー。
関連記事
スポンサーサイト

category: モブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

お大事に〜!

IKEAでたくさん楽しくお買い物してきましたね〜♪
って、コメントしようと思ったら、親子で風邪ですかぁ(泣)
子どもが寝込んでるときに自分も具合悪いとツライですよねi-241
子どもの風邪、何度もうつってヒドい思いをしたので、わかりますi-278
今日ゆっくりのんびりできたかな?
体力回復していることを祈ります!!
明日、遠足行けるといいですね!!がんばれぇぇ!

ニンジンオレンジ #- | URL
2012/10/02 19:08 | edit

ありがとう!

コメントありがとうございますe-343
IKEA疲れかなあ・・・e-330 結構連れ回したから、と
ちょっと責任を感じたりして。
今はすっかり元気になっているので明日の遠足は大丈夫そうですe-454
うちも、ニンジンオレンジさんの息子さんのように
楽しんできてくれるといいなあと思いますe-266

子どもってちょっと体調が快復すると
ちっとも大人しくしてくれないんですよねe-263
今日も何度「今日は大人しくしてなさい!」と言ったことか・・・

母親は体調悪くてもそうそうゆっくり休んでもいられないので
お互い大変ですよね。
でも、励ましのコメントいただいて元気が出てきましたe-2
ありがとうe-2
明日のお弁当作りも、がんばるゾe-442

大福 #- | URL
2012/10/02 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/67-118107ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

