大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンツール 続々リプレース  

 ↓こちらにシンプルモダンの人気ブログが集まっています↓ 
           下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)





今日はナイフ類のリプレースです。

真っ白な、京セラセラミックナイフ&グレーターセットが届きました。
P1050412.jpg

先日の記事で紹介したぺティナイフ&フルーツナイフと並べるとこうなります。
P1050413.jpg

ロゴの配置とか柄のデザインとかチョイチョイ違いますが、
それもまたアクセントになっていい感じです

TOWERのナイフスタンドにセット
P1050414.jpg

小ぶりなナイフばかりなので、スタンドでうまく安定せず
プラプラするのがちょっと気になる
P1050415.jpg

まあそれもご愛敬ということで・・・(いいのか?!)

今まで使っていたviceversaナイフセットは一旦お蔵入り。
P1050416.jpg

これ、三徳包丁的なサイズのものが含まれておらず
私には若干帯に短しな感じでした。
牛刀なんて殆ど使わなかったよ~

あと、ジョゼフジョゼフのスクエアコランダーが
やっと届きました。大のホワイト&小のブラック。

P1050417.jpg

大、でかいね

いろんな方のブログを読んで、
ロスティメパルのボウル&コランダーセットと迷いましたが
結局OXOミキシングボウル&ジョゼフジョゼフスクエアコランダーにしました。
OXOミキシングボウルは既に活用中です

今まで使っていた柳宗理ボウル&パンチングボウルセットも隠居へ。
P1050418.jpg

物がいいので、処分するのはちょっと躊躇しますね・・・
使わないものは思い切って処分しないとどんどん物が増えてしまうのですが
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(キッチン)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/69-44815578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

