大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新マザバ!  

 ↓こちらにシンプルモダンの人気ブログが集まっています↓ 
           下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)





マザーバッグ新調しました。

P1050421.jpg

レスポ カブルーム柄 ライアン ベビーバッグです

おそろい柄のおむつ替えシートつき。これは嬉しい
両面カブルームです。

P1050422.jpg

ただ、8ヶ月の次男はそろそろシートが不要になってきており・・・
でも可愛いのでつい持ち歩いてしまいそうです。

レスポのバッグは、お決まりかもしれませんが
子どもが産まれてから愛用するようになりました。
やっぱり、使いやすさと形・柄の豊富さ、
使い倒せる値段設定が乳幼児連れにちょうどいいんですよね。

一番初めに買ったレスポはこれ。
4年前 長男出産時の入院グッズを入れるために買った
ウィンク柄 ラージウィークエンダーです。

P1050427.jpg

その後、マザーバッグとしてはアレコレ試行錯誤を繰り返し、
結局メリーゴーラウンド柄のソフィーに落ち着きました。

P1050420.jpg

大荷物持ちの私に定番のデラエブはちょっと小さく
外ポッケが大きいソフィーが普段使いのマザーバッグにはピッタリでした。

かなりヘビーユースだったのであちこち汚れが目立つようになり、
今回のマザバ新調となった次第です。

ちなみに、今年の次男出産時には
カブルームのラージウィークエンダーも追加新調しています。

P1050426.jpg


レスポの柄は入れ替わりが激しいので可愛い柄は一期一会。
カラフルなものが多いけど、たまに出るモノトーンのバッグも素敵ですよね。


来週は2年ぶりTDR家族旅行
でっかいベビーバッグとラージウィークエンダー×2に
ありったけの荷物を詰め込んで出発です
(そのためのマザバ新調でもあったのでした。)

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/71-7a7f2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

