大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンナ&アレッサンドロ  

 ↓こちらにシンプルモダンの人気ブログが集まっています↓ 
           下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)




私の大好きな素敵ブロガーさんの一人、ADELIE・PENGUINさんの記事に
ALESSI ALESSANDROコックさんスタイル(可愛い!!)が掲載されていたのを見て
数年前にANNA & ALESSANDROのハート&クラブ柄ワインオープナーを
購入していたことを思い出しました。
→ADELIE・PENGUINさんの記事 「疲れを癒すアイテム

さっき、久しぶりに箱から出してみました。
P1050430.jpg

反対側はこうなっています。
P1050429.jpg

実は食器やカトラリをALESSIで統一しようかと思ったこともありましたが、
お値段がiittalaやHENCKELSより一回りお高めなため結局手を出さずじまいでした

このワインオープナーは、いつかディスプレイしたいなと思って買ったものです。

今でもディスプレイ場所が定まらないので、また元の箱入り娘に。
おやすみなさい
P1050431.jpg

(これ、パッケージを見るとANNAは「ハート&クラブ」なのに
 ALESSANDROは「クラブ&ハート」になっているんです。
 ANNAはハート、ALESSANDROはクラブが前面なんでしょうね。)


同じくディスプレイ用にANNAのプルーストもあったりします。
これはどうしたものか・・・
P1050432.jpg


余談ですが、我が家の普段使いワインオープナーはイエローのANNAです。
普段使いなのでできるだけお安く・・・と思い、
新古品的なものをオークションで買って使い倒されています
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(キッチン)

tb: 0   cm: 2

コメント

この度はご紹介いただきましてありがとうございます。
O(-人-)O アリガタヤ・・

ANNA & ALESSANDRO
ものすっごく可愛いですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり揃えると素敵ですね。
というか大福さん一体何個ANNA持ってるんですか?(笑)

ALESSIで統一計画は実現できたら素晴らしいですが
破産覚悟ですよね(汗)(-ω-;)ウーン
私もチマリチマリと少しずつ増やしていますが、
全然程遠くて軽く泣けてきます(笑)

ところで、menuのソープフォーマーは色々あって
出荷が遅れていまして到着が来週になりそうです
Σ(゚皿゚) ガビーン

到着したら是非記事にしたいと思うので、
その際は私のブログにも
大福さんの名前だし&リンクをさせていただきたいので
よろしくお願いいたします。
ご迷惑だったらやめておきますのでおっしゃってくださいね。

ADELIE・PENGUIN #- | URL
2012/10/07 01:27 | edit

ADELIE・PENGUINさん♪

ご訪問ありがとうございますe-454
勝手に名前出ししてすみませんe-330
でも、よろしければ今後も名前&リンク掲載させていただければと思いますe-343

私が持っているANNAは3個だけですe-263
プルーストは、お店で見かけて本当に衝動買いしてしまいました。
今思うと、何で買ったんだろう・・・?

ソープフォーマー到着楽しみですねe-2
届くのを待つのもまた楽しいですよね。
記事楽しみにしていますe-257
記事に載せていただけるなんて、光栄ですe-420
ありがとうございますe-420e-420e-420

今日はこれからお出掛けついでに
素敵な白黒ものがないか偵察してきますe-44
ADELIE・PENGUINさんも、引き続きよい週末をe-53

大福 #- | URL
2012/10/07 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/72-c8158011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

