大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KAIVO倍増  

 ↓こちらにシンプルモダンの人気ブログが集まっています↓ 
           下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)




LDKのソファにmarimekko KAIVOのテーブルクロスを
マルチカバー代わりに掛けていました。
当初はサイズぴったりと思っていたのですが、
若干寸足らずですぐに捲れあがったりするのが気になっていました。

↓いままで
P1050023.jpg


同じものをもう1枚買ってつなげ合わせようと思ったら
このショップではもう売り切れになっていました



なので、生地を買って継ぎ足すことにしました。



3リピートでぴったり

こんな風になりました。
P1060274.jpg

縦でも横でもOK
P1060277.jpg

一気に贅沢になりました。
P1060278.jpg

お値段も結構高くつきましたが


長い残暑が嘘のように朝晩寒い日が続いています。
寒くなってくると、つい暖かい家の中でミシンを走らせたくなってしまいますね。

職場復帰の関係上、年明けからは次男も保育園に入る予定なので
12月ごろは次男の園グッズを作る日々になりそうです。

あと3ヶ月か・・・と思うと、無性に切なくなってしまいます
でも、今のこの時間を大切にしていきたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: インテリア(LDK)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/84-664141f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

