大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり買うよね~(汗)アラビアチルドレンセット  

 いつも応援していただきありがとうございます m(_ _)m 
          ランクアップが更新の励みになります。
        下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)



タイトルのとおりです

121028_1516~01

・・・どうしようか迷っていたんですが、
先日記事にしたようにアラビアムーミンのミニマグを
サービスでつけてくれるショップがちらほらと出てきました。

5,250円以上お買い上げでイッタラティーマミニマグ、
7,350円以上お買い上げでアラビアムーミンミニマグがつくというのが定番なので、
それなら・・・とふたつのショップから
ひとつずつセットを購入したというのが経緯で・・・

なんて、誰に言うでもない言い訳を頭の中で言ってしまいたくなる私です

というわけで、ミニマグです。

121028_1520~01

ミニマグを販売しているショップもありますが、
オーナメントとして使う前提なのか、大概4個セットです。
私はオーナメントとしては使う予定がないので
とりあえずふたつで十分かな。

中身は

ジャングル(グリーン)
121028_1517~01
ムーミンの元気なイメージ 男の子向け

ロールプレイ(イエロー)
121028_1517~02
スノークのおじょうさんのおしゃまなイメージ 女の子向け

非常にシンプルなセットです・・・つーか、高いよ!!


ちなみに、ひとつのショップからはおまけでビスケットがついてきました。
121028_1522~02

まじめなおかし?

高知の方ではメジャーなお菓子なのかな?
お菓子好きの我が家にはとっても嬉しいおまけです

購入ショップはこちら

関連記事

category: ムーミン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/93-02e875a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

