大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルフ誕プレドライブ☆  

 いつも応援していただきありがとうございます m(_ _)m 
          ランクアップが更新の励みになります。
        下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)



今日から11月、今年も残すところあと2ヶ月。
本当に時間が経つのは早いですね。

今月は私と夫の誕生月。ちなみに結婚記念日も今月。
だからといって特別な何かがあるわけではないのですが、
楽天とかIKEAとかいろんなショップから
お誕生日おめでとう&ちょっとサービスするのでお買い物してねメールは
さっそくたくさん届いています

今更めでたくもない誕生日ですが、
今日はちょっと早い自分への誕生日プレゼント(笑)として
一日お掃除をお休みし、普段あまり行かない
雑貨屋さん巡りをすることにしました。

私の一番のリフレッシュ法はドライブ&お買い物。
この時間が自分へのプレゼントというわけです

次男を抱え、高速に乗ってGO

1軒目 ACTUSのショップ。
このお店からも誕生月割引クーポンが届いていました
iittalaやALESSIの扱いも少ししているお店です。

・・・でも、残念ながらここではめぼしいものはなし。
去年はこの時期アラビアムーミンミニマグの配布もしていたので
密かに期待していたのですが、それも今年はやっていませんでした。

というわけで、こちらは早々に後にして次のお店へ。

2軒目 カフェ併設の雑貨屋さん。
こちらでも「これは!」というものは残念ながら見つけられませんでした

その中で購入したのがこちら。
121101_1436~01

マグネティックフローティングボールペンという、
自立するボールペンです。
土台の部分はクリップ入れにも使えるらしく、
丸っこい形が気に入ってとりあえず黒白GET。
121101_1437~01

その後、併設のカフェでランチタイム
昼食代840円。ちょっと贅沢ですね~。
121101_1201~01

そして、最後3軒目 カラー雑貨のお店。
こちらで購入したもの

マークスフィア メモパッド
121101_1440~01

表紙はモノトーンですが、中身はカラフルです。
121101_1441~01

先ほど買ったボールペンと並べるとこんな感じになりました。
121101_1442~01

ロスティメパルのミキシングボウル 1.5Lが50%オフになっていたので、
ボウルはもうたくさんあるのについ買ってしまいました
121101_1439~01

あと、冬用のもこもこ靴下
121101_1443~01

そんなところで帰宅してまいりました。

最後のショップでアンブラのリンゴカンというものを見つけ、
リビングのゴミ箱にちょうどよいと思ったのですが
色がホワイトしかなかったので保留にしました。
ホワイトは中が少し透けて見えてしまうし、
汚れが目立ちそうだったので・・・

楽天でブラックのリンゴカンを見つけましたよ。




運命の出会い的な買い物はできませんでしたが、
この時間がとっても贅沢で、リフレッシュして帰ってくることができました

今探しているのが、素敵ブロガーさんの記事でよくお見かけする
割れない素材のワイングラス ブラック&ホワイト。
ネットだとどこを探しても見つからないですね・・・
今日ももしかして・・・?と淡い期待をしていましたが
それは叶いませんでした。

割れない素材のタンブラー ブラック&ホワイトとかもあればいいな、と思っています。
当分出会いを求めてさまようことになりそうですね
関連記事

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/98-eaa183f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

